時間 |
行動 |
選択肢 |
3/3 |
家に帰る。 |
A、んなわけねーだろ。 |
3/4 |
家に帰る。 |
B、別れる。 |
3/5 |
家に帰る。 |
|
3/6 |
家に帰る。 |
B、雑誌を読み終えてからだ。 |
3/8 |
2階を歩く。 |
A、このままの状態を維持する。 |
A、好き。 |
3/10 |
家に帰る。 |
A、取ってやろうか、と訊いた。 |
3/11 |
家に帰る。 |
|
3/12 |
2階を歩く。 |
A、その場で予定を考える。 |
C、どうして、そんなことを訊くんだ? |
3/13 |
1階を歩く。 |
B、今回はひとりでがんばる。 |
A、話し掛ける。 |
3/14 |
|
A、まあまあかな。 |
3/15 |
|
A、まあまあかな。 |
3/17 |
|
A、まあまあ。 |
3/18 |
|
A、まあまあ。 |
3/19 |
|
A、まあまあ、だな。 |
3/21 |
学校から出る。 |
A、声を掛ける。 |
B、いないぜ。 |
B、そーいや、不思議だよな。 |
3/22 |
家に帰る。 |
|
4/9 |
2階を歩く。 |
A、超能力なんて、信じられねー。 |
B、「藤田浩之だ、みんなよろしくナ!」とスカッとさわやかにいく。 |
A、行ってみる。 |
B、怒ってない。 |
4/10 |
家に帰る。 |
B、そうだっ、カツサンドが売り切れるっ! |
A、話を変える。 |
4/11 |
2階を歩く。 |
A、もう少し近くに寄ってみよう。 |
B、そのまま後ろについていく。 |
4/12 |
学校から出る。 |
|
家に帰る。 |
B、プライベートには立ち入らない。 |
4/14 |
1階を歩く。 |
A、追いかける。 |
A、「なんだそれ?」と、言葉の意味を訊ねる。 |
A、マルチと話し込む。 |
B、使われてるコンピュータは? |
4/15 |
2階を歩く。 |
A、いっちょ、手伝ってやるか。 |
B、相手によるけどな。 |
4/16 |
2階を歩く。 |
A、「わっ!」と驚かす。 |
A、すまん、すまん。 |
4/17 |
1階を歩く。 |
B、オレがレミィとぶつかる。 |
A、一緒に帰ろうと誘う。 |
B、やっぱ山かな。 |
4/18 |
1階を歩く |
A、オレも覗きにいく。 |
家に帰る。 |
|
4/19 |
家に帰る。 |
A、なんだ? |
4/21 |
家に帰る。 |
A、もう帰ろう。 |
4/22 |
家に帰る。 |
|
4/23 |
2階を歩く。 |
A、いいぜ。 |
B、昆虫。 |
4/24 |
学校から出る。 |
A、追いかけて声を掛ける。 |
C、「通じたか?」 |
4/25 |
家に帰る。 |
|
4/26 |
1階を歩く。 |
A、いいぜ。 |
A、いいねぇ、それ。 |
4/28 |
家に帰る。 |
B、声を掛けそびれ、引き返した。 |
4/30 |
家に帰る。 |
B、別れる。 |
5/1 |
|
A、レミィに会いたい! |
感觉选项粘在一起分不清的话,就直接转https://www.eonet.ne.jp/~you-m/games/ta/toheart_sol.html看原帖吧
可以表格化一下,看得更清晰一点
没做过表格,能否请教一下?
原格式复制到word,点下段落左上角的十字,边框那里选一下所有框线就行