神岸 あかり(Akari Kamigishi)

時間 行動 選択肢
3/3 2階を歩く。 B、そりゃまぁ、多少は。
A、「いいぜ」、と答える。
A、オレが甘酒で酔っ払ったことか?
3/4 家に帰る。 B、別れる。
3/5 1階を歩く。  
家に帰る。
3/6 家に帰る。 A、声を掛ける。
A、やってもいいな。
3/8 学校から出る。 B、遅いっ、とチョップ!
3/10 2階を歩く。 A、取ってやろうか、と訊いた。
A、手伝ってやろう。
A、あかりに『膝カックン』をかける。
3/11 1階を歩く。 A、一緒に帰ろうか。
C、あかりにしたがって、左に行くか。
3/12 学校から出る。 A、声をかける。
A、「a」だ~っ!
3/13 1階を歩く。 A、よし、じゃあ、一緒にやっか。
家に帰る。 B、挨拶して別れる。
3/14   A、楽勝だったぜ。
3/15   A、バッチリさ。
3/17   A、調子バッチリ。
B、付加反応。
3/18   A、バッチリ。
3/19   A、バッチリってとこかな。
3/21 学校から出る。 B、やっぱりやめる。
家に帰る。 B、声をかけそびれ、引き返した。
3/22 学校から出る。 A、このオレについて来られるならな!
C、ふたりとも大丈夫か!?
4/9 学校から出る。 B、不思議なこともあるもんだ。
A、「藤田浩之ッス。よろしくたのむッス」と下手(したて)に挨拶する。
A、もう少しあかりの相手をする。
C、クマとかどうだ?
4/10 1階を歩く。 A、でも、やっぱり、あのコの話が気になった。
A、見学くらいなら…。
A、いいぜ。
A、あかりと帰る。
4/11 1階を歩く。 A、後を追う。
A、様子をうかがう。
A、あってもいいんじゃないか。
4/12 家に帰る。 A、後を追ってみる。
4/14 学校から出る。 A、一緒に帰る。
C、神岸あかり。
4/15 1階を歩く。 A、ふざけんな!
A、あいつに、あかりはやれねぇっ!
A、声を掛ける。
C、呼び止める。
4/16 家に帰る。 A、追いかける。
B、謝って、超能力少女を追いかける。
4/17 2階を歩く。 A、もう少し近くに寄ってみよう。
A、話したいことがあるので、声を掛ける。
4/18 2階を歩く。 A、行く。
B、あかり。
4/19 家に帰る。 A、彼女かもな。
A、話を変える。
4/21 1階を歩く。 A、話をする。
C、季節の話題。
4/22 2階を歩く。 A、あかりに付き合ってやる。
A、可愛いやつだ、と思った。
4/23 1階を歩く。 A、まぁ、そんなみたいなもんかな。
A、行ってやろうじゃねえか。
B、そうだな、考えてみるか。
4/25 学校から出る。 A、追っかける。
4/26 1階を歩く。 B、一緒に帰ろうと誘う。
A、やっぱ海かな。
4/28 家に帰る。 A、キスをした。
4/30 2階を歩く。 A、声をかける。
A、動かしてて、眠くなんねえのかな。
5/1   A、んじゃ、行こうか。
A、オレの部屋に来ないか?
5/2 家に帰る。 B、今日は遠慮しとくわ。
5/3   A、あかりに会いたい。

分享到:

全部评论

ButtersX (活跃会员)

感觉选项粘在一起分不清的话,就直接转https://www.eonet.ne.jp/~you-m/games/ta/toheart_sol.html看原帖吧

2024-05-22 09:45:07
朝比奈真冬 V (别太荒谬) 回复 ButtersX

可以表格化一下,看得更清晰一点

2024-05-22 10:12:30
ButtersX (活跃会员) 回复 朝比奈真冬

没做过表格,能否请教一下?

2024-06-01 13:27:26
朝比奈真冬 V (别太荒谬) 回复 ButtersX

原格式复制到word,点下段落左上角的十字,边框那里选一下所有框线就行

2024-06-01 13:30:55
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册